usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

がん検診に行く

病院行って、薬を飲んでも、全然、良くならず、咳き込んで、あまり寝れなかったけど、マスクをして、パパを病院に送って行った。パパや他の人にうつらないと良いけど。がん検診の予約をしていて、風邪をひいていたので、行くの迷ったが、行った。マスクをしていたが、咳き込んで、他の人にうつさないように、手は消毒して、あまり、人に近づかないようにした。お医者さんには、近づいたが、あちらもマスクをしているので、大丈夫だろう。乳ガンの超音波検査をした。元々、しこりがあり、それは、ガンではないが、一応、毎年、検査をしていた方が良いだろう。余り長生きはしたくないが、暫くは、旦那さんがかわいそうだから、死なないようにしようと思う。検査は、温かいゼリーみたいなものをぬって、全然、痛くないので、ありがたい。

旦那さんも風邪をひいて、会社、早退してきた。私と違う病院に行ったが、咳があまり出ない旦那さんの薬の方がせき止めの薬の数値?が大きい(私が250で旦那さんが500)ので、旦那さんに薬ちょうだいと言ってもくれなかった。また、夜、寝れそうにない。