usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

大晦日

大晦日だが、パパを病院に送らないといけないので、送った。送ったあと、入浴剤や猫のトイレ等が買わないとないので、ドラッグストアに寄って買った。家に帰って、実家からもらったもちを食べて、寝た。まだ、大掃除が終わってないのに、疲れたから、寝てしまった。パパを迎えに行く前にガソリン入れて、パパを迎えに行った。ママにそばをもらったので、夕飯は、そばを食べた。ママに明日、地区の新年会に行けと言われたが、やだと言った。前に行ったら、私が一番年下で、世代交代してないので、場違いな感じがした。正月から、気を使いたくない。9連休だか、5日間はパパの送り迎え、2日間は、友達から、会おうと言われ、2日間しか、ゆっくり出来ないのに、その1日もゆっくり出来なかったら、たまったもんじゃない。残りの1日も福箱を買いに行く予定なので、本当にゆっくり出来ない。まだ、掃除が残っているから、空いた時間は、正月でも、掃除をしようと思っている。最近は、毎年そうだ(笑)。

旦那さんと年末の宝くじを一緒に当たっているか、確認したが、1万円が当たった。4600円プラスになった。