usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

久しぶりの目標達成

今日は、晴れていたので、旦那さんが、洗車をしようと言った。新車だから、洗車するけど、いつまで、続くのやら。旦那さんは、車好きではない(笑)。

洗車したあと、出掛けたいと、旦那さんが言うので、クリーニングを取りに言ったり、猫の餌を買いに行ったり、ついでに、ヤマザキパンの春のパン祭りの点数が25点貯まったので、お皿を交換した。そして、少し離れたイオンに出掛けた。ご飯を食べて、1日おそいけど、バレンタインにチョコをもらったので、お返しを買った。GODIVAで買った。予定より、高い買い物だった(笑)。それから、ワンピースを買って、旦那さんのベルトをみたけど、気に入るやつがなくて、買わなかった。それから、喫茶店で、パフェと、パンケーキを食べた(太りそう)。コロナの影響で、人が少ないかなと思ったけど、そうでもなかった。学生服を取りに来ている親子がたくさんいた。久しぶりに、歩いた歩数が目標達成した。