usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

もうすぐ健康診断なので

来月に健康診断があるので、2キロ位体重を減らしたい。毎年1kgずつ体重が増えているので、そろそろ、ヤバイ。

ドラッグストアの医薬品20%オフのクーポンをゲットしたので、痩せる薬はないかと(楽して痩せたい(笑))、色々、みてみた。漢方薬で、お腹回りに効きそうなことが書いてあるやつをゲットした。前に似たような薬を買って飲んだが、少し痩せた。でも、値段が1ヶ月分で約7000円位するので、高いから、少し痩せたけど、続かなかった。今回は、クーポンがあるので、約1ヶ月分で3500円位だ。とりあえず、健康診断もあるし、これから、段々、薄着の季節になるので、薬頼みで、痩せるように、頑張ろうと思う。薬代は、痛いけど、喪服やスーツ、普段着も買い替えするよりはましか。どうか、効きますように。