usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

お墓参りと四十九日

妹達がお墓参りに来た。ママが伯父の四十九日に行っていて、いないので、美味しいものがなかった。なので、長居せずに帰って行った。実家にたい焼きのお土産とふるさと納税の返礼品の明太子を置いておいた。旦那さんがお腹がすいていて、たい焼き、やっぱり、食べたいと言うので、たい焼き返してもらおうと実家に戻ったら、ママは帰ってきていて、もう食べられていた(笑)。はやすぎ(笑)。法事で、美味しいものを食べてきたから、お腹いっぱいと思っていたら、あまかった(笑)。食べ物買いに行ってきた。お腹がすいていたので、たくさん買ってしまい、残した。明日の朝に食べようと思う。日曜日なので、テレビばかりみていた。またまた、太りそう。