usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

トイレ問題

朝からお腹が痛かった。どちらかと言うと便秘気味なので、お腹をくだすことは、年に一度あるかないかだ。旦那さんは、よくお腹をくだす。車でお出掛けするとき、よく、コンビニ寄って(トイレを借りるため)等、お腹をくだしてばかりだ。旦那さんは、興奮するとお腹にくるような感じがする。それと、旦那さん曰く、たばことコーヒーで、一発だそうだ。

出掛ける前に2回、トイレに行った。でも、まだ、何か、お腹が痛い感じがした。パパを病院に送る時間なので、出掛けた。病院までは、車で約30分。パパを透析室まで車椅子に乗せて、連れていくので、全部合わせると約40分。車で15分走ったら、あとはもう、コンビニ等、何もないようなところで、周りは畑や田んぼや山(林)ばかりだ。前半は、大丈夫だったが、後半にヤバくなった。でも、もう、病院まで、我慢するしかない。顔が青ざめてきたが、冷静に運転して、急いで、パパを透析室まで運び、病院のトイレに向かった。大惨事にならずに済んだ(笑)。危なかった。帰りは、スッキリして、ドラッグストアとスーパーと電気やさんに寄って、買い物した。

家に帰って、また、トイレに行った。パパを迎えに行くときは、お腹治って、大丈夫だった。田舎道で、トイレに行きたくなったら、大変だ。