usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

5000歩

旦那さんが先週、風邪をひき、コロナ疑いで、風邪は治ったが、社長に会社を休めと言われて、休んだ。その代わりに、土日、出勤になった。有給使ってくれれば良いのに、本当にブラック企業だ。辞めて、実家の農業を手伝ってくれた方が良いかもしれない。旦那さんが日曜日にいないし、好き勝手やれる(笑)。猫に起こされて、餌をあげた。久しぶりに天気が良いので、二回、洗濯機を回して、干した。ご飯食べて、昼まで寝た。テレビ観たりして、洗濯物は、取り込んで、畳んだが、あとは、旦那さんが帰ってくるまで、ぐうたらしていた。旦那さんが帰ってきて、パスタを茹でて、ソース温めて(簡単(笑))、夕飯食べた。皿洗いして、実家の洗濯物畳んで、お風呂洗って、素振りと縄跳び(毎日の日課)して、コンビニまで、歩いて、明日の朝ご飯のパンと旦那さんが食べたいって言ってたスイーツ買ってきた。久しぶりに5000歩以上歩いた。毎日、運動不足だ。