usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

背中のイボ?

天気が良かったので、洗濯機2回まわして、干した。出掛けないで、事務仕事をした。午後に横になったら、2時間位寝てしまった。ずっと、仕事が忙しかったから、寝たら、すっきりした。旦那さんが早く帰ってきたから、いっぱい野菜いれて、焼きそば作った。半熟の目玉焼きのせたら、旦那さんは、喜んでいた。全然、歩いていないので、夕方、コンビニまで歩いて、明日の朝ごはんのパン買って、振り込みして、ポストにハガキ出してきた。

じーちゃんに電話して、10万円(ばーちゃんの分合わせて20万円)もらったのか、きいたら、札幌の伯父さんが、日曜日にきて、書いて、郵送したと言っていた。良かった。でも、札幌の伯父さん、コロナ大丈夫かな?

自分は、見えないが、背中をさわったら、イボみたいなやつが出来ていた。7ミリ以上で、色が悪い?等は、皮膚科に行った方が良いとネットに書いてあった。旦那さんに測ってもらったら、7ミリ位だった。大きいので、コロナが落ち着いたら、病院でみて貰おうと思った。