usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

070

パパ送って、郵便局寄って、お客様に電話して、午後に行くことになった。家に帰って、昨日仕事のミスがあったから、今日は、夜中も確認したけど、また、した。

お客様のところに行って、終わったら、パパを迎えに行った。まだ、少し早い時間だったので、明日の朝ご飯のパンを買いにお店に寄った。そしたら、070から始まる番号から、電話があった。携帯番号を知っているとは、私が所属する団体の名簿をみたのだろうか?全国の大企業の福利厚生で、前は、旅行等だったが、それだと、ほとんど利用しない方が多いので、私の所属する団体の仕事を福利厚生にするから、近くの地域の方の依頼を私に頼みたい。年収700万円以上の方だから、報酬も心配なく払って貰えるとか言っていた。最初の二年間だけ、月に4万円かかるけど、あとは、無料ですとか、高すぎる。まず近くの地域に大企業はないので、どの位の単位(県とか、市とか)の地域の方ですか?ときいたら、情報何とかで、教えられないから、どこの地域で、何人いるか、言えないだって。きっと、依頼はなく、ただただ、金取られるだけだなと思った。新聞の広告もホームページでも、ほとんど依頼きたことないのに。依頼きても、広告費に対して、もととれないし。看板と地域の電話帳だけくらいだな、役にたってるのは。大体、一人でやってるのに、これ以上仕事が増えたら、人を雇わないといけない。パパを迎えに行く時間なので、電話を切らせてもらった。家に帰ったら、また、電話がきたけど、出なかった。ママからいっぱい、メロンもらった。まだ、食べれないけど。北海道のじーちゃんには、飛行機が余り飛んでないので、なかなか着かないから、メロンは、送らない方が良いな。6月の終わりの頃までに飛行機がまともに飛ばないと、今年は、メロン、じーちゃんに送れないな。