usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

東京の友達から

朝早く、東京にお嫁に行った友達からラインがきた。昨日まで、テレワークだったけど、今日から、通勤でやだなって(笑)。会社の人に気をつかって、疲れるからだって。確かに仕事は、人間関係が大変だしね。会社に必ず嫌な人いるし(笑)。そう考えるとテレワークは良い。(子どもの)入学式出来た?ときいたら、6月8日やる予定だって。コロナ太り?で、スーツがキツくなって、焦ってるって(笑)。2ヶ月遅れで入学式、大変だけど、学校行けるようになって良かった。

支度して、パパを病院に送って、猫の餌を買って、市役所に寄って、お客様のところに寄ったけど、いなかったから、用件を書いて、郵便受けに入れておいた。家に帰って、朝、洗濯機回すの忘れたから、昼頃、洗濯物干した。天気が良いから、乾くだろう。パパ迎えに行って、ママからメロンもらったから、食べた。今年、初メロン。