usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

粗品をもらう

朝早く、ママから電話があって、親戚の家の手伝いに行くから、パパのこと、車に乗せてねと言われた。予定より、一時間早く起こされたので、洗濯機2回まわした。明日から、雨で干せないから、二回洗濯機まわせて、良かった。

5分早く出て、パパを車に乗せて、病院に送った。日差しがまぶしいから、サングラスしてみた。サングラスとマスクで、怪しい人みたい(笑)。

郵便局にいって、レターパック3つ買ったら、また、粗品、貰えた。キッチンペーパーとフリーズパック?。有難い。私はあまり料理しないから、ママにあげた方がいいかな?

それから、ドラッグストアに行って、猫のえさ等を買った。ポイントがもう少しで期限切れなので、ポイント使って買い物した。ドコモゴールドにしてから、ポイントが良く貯まる。銀行の利子より、全然いい。出来るだけ、カード払いにしている。

パパを迎えに行く前に洗濯物取り込んだ。迎えに行くときも、サングラス。帰ってきて、庭の周りに大きくなった草がいっぱいあっから、抜いた。大きい草は、抜きやすいし、抜いてやったぜ感がスゴい。大小150本位抜いて、今日は、終わりにした。虫に刺された。暑い夏になりませんように。