usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

この時期の贈り物

雨が降ると思って、洗濯物は、乾燥機で乾かしてしまったけど、夕方まで雲だった。マスクを洗って、干してみた。昨日、メロンを10個もらったので、朝ごはんは、🍈にした。仕事をして、郵送するものがあったので一緒に🍈6個、同業者のメロン好きな人に郵便局から、送った。今年は、コロナのせいで、飛行機があまり飛ばない。北海道のじぃちゃんに届くのは、いつになるか、わからないから🍈送れないと、じぃちゃんに連絡してある。旦那さんの叔母や伯父には、葬式で、意地悪されたから、元々、送るつもりはなかった。遠くに住んでいる親戚には、送れないから、同じ県に住む同業者にあげることにした。お昼ご飯は、豆腐とホットケーキ(家にあるものは)を食べて、夕飯も🍈を食べた。旦那さんも食後に食べた。今日は、3個消化。まだ、実家にたくさんある。6個送って、良かった。内緒で送ったので、喜ぶか、迷惑か、わからないけど。

今日も、夕方、草を100本以上抜いてやったぜ‼️。