usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

今時の交際

パパが透析中にテレビを観るのに、テレビカードを買うが、ママに千円札がないから、立て替えおいてと言われた。私も千円札がないので、コンビニに寄って、事務所の電話代を払って、お釣りをもらって、ババに千円渡した。病院で、パパをおろして、お客様のところに行って、打ち合わせして、スーパーに寄って帰ったら、妹が実家に来てるというので、実家でおしゃべりした。甥っ子に彼女が出来たが、その彼女のラインスタンプを購入するはめになったらしい。そして、その彼女は、甥っ子とイチャイチャしている写真を送ってくるらしい。相手の親にそのような写真を送ってくるなんて、今時は、そういうものなんだろうか?(笑)。別れたときは、どうなるか心配だわと妹と話した(笑)。

迎えに行く時間になったので、ガソリンスタンドと郵便局に寄って、病院に行った。妹は、甥っ子が学校終わるから、迎えに行くのに帰った。雨が少ししか降ってないときに、草を100本抜いた。夕方、どこかでみたことあるけど、マスクしていたから、誰なのか、わからないが、誰か来た。実家にお父さんとお母さんいるかときかれたので、いると答えた。タンクトップで、変な格好をしていたから、さっさと会話を終わらして、そっけない態度をとってしまった。あとから、ママに電話したけど、誰も来てないというので、一体誰だったか、わからない。何だか、気持ち悪い。