usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

父の日

午前中に仕事の打ち合わせに行った。お客様の一人が久しぶりに教会でミサ?があるから、少し待っていてと言われ、待っていた。コロナで、しばらくミサ?がなかったらしい。コロナの前は、日曜日に、毎週行っていたみたいだ。私はキリスト教ではないから、よくわからない。妹夫婦が父の日なので、お寿司等のご馳走を買って、実家に行くと昨日から言っていた。昼前には、妹たちは、実家に着いていた。旦那さんに電話して、美味しいものがあるから、実家に行くように電話した。私は一時間遅れで、実家に行った。ご馳走の半分のお金出そうとしたら、妹がいつも子どもらがお世話になっているから、いらないと言ってきた。珍しい。

みんなで、おしゃべりして、夕方まで過ごした。甥っ子の彼女のラインが匂わせ女子だね、とか、笑っていた。甥っ子の脚とか載せて。若いうちから、付き合って、結婚までいくのは、難しいと思うが、別れたら、どうなるか、心配だ。