usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

時間潰し

パパを病院に送り、通り道に家があるお客様のところに、預かった書類等を返しに寄ったら、丁度、奥様がいたので、渡した。栄養ドリンクを持って行った。安かったので、この前買ったやつ。今日は、休日で、仕事の以来もないだろうし、エアコンつけても、日差しが強くて、長い運転はしたくなかったので、途中のショッピングモールで時間を潰すことにした。最近、よく買い物しているので、特に欲しいものはなかったが、日焼け止めやバンドソープ等、安かったものをゲットした。それから、モスバーガーで、セットを頼み、本を読んだりして、時間を潰した。今までで、一番混んでいたが、ほとんどの人は、持ち帰りだったので、席は比較的空いていた。涼しく過ごせた。本当は、こんな時期は、家にいた方が感染予防には、良いだろうが、2回往復2時間以上の運転は暑くてきついので、今日は、モスバーガーで、時間を潰させてもらった。サラダセットが良かったが、野菜がきれていて、ポテトになってしまった。旦那さんがダイエット頑張っているのに、私だけ太りそう(笑)。