usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

暑すぎ

夜も暑かったので、旦那さんがエアコンつけて寝ると思っていたが、何故だか、網戸にして、扇風機かけて寝ていた。暑がりの旦那さんがエアコンをつけないなんて、珍しい。なので、扇風機をつけたまま寝た。朝起きて、洗濯物を干したが、風が強くて、飛ばされていたみたいで、ママがそれをみて、直してくれていた。暑いから、どこにも出掛けず、家にいると決めていた。暑いけど、風があるので、網戸にしてた。午前中は、家で少し運動したりして、汗をかいて、シャワーを浴びて、すっきりしたところで、事務仕事を始めた。また、洗濯物が飛んでいた。取り込んで、もう一回、洗濯機回して、干した。明太子があるが、旦那さんは、ダイエット中なので、明太子パスタにして、1人で食べた。旦那さんの夕飯は、ジンギスカンとトマトと、ダイエットには、良くないが、旦那さんの好物の桃にした。旦那さんの夜食は、豆腐とチーズにした。ダイエットメニューは、難しいし、お金がかかる。