usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

未だに迷う

パパを病院に送り、仕事で、ききたいことがあり、車で30分(病院から)のところ向かった。そのあと、今度行う所属団体のイベントのチラシやティッシュを置いてもらう為、図書館等に頼みに行った。何だか、みんなスムーズに置いてくれた(笑)。良かった。それから、週末に東京の友達の家に泊まりに行くか(コロナ渦中なので迷う)、知り合いの方の選挙関係で、みんなで激励に行くか(大安なので)、どちらにするか迷っているので、万が一の為、激励に行くのに、必要なものを私が持っているので、必ず激励に行く方に渡しておきたかったので、待ち合わせして、渡した。妹の家と待ち合わせの場所の近くだったので、妹の家に寄った。妹がいなかったので、妹の姑に、新盆見舞いの立替金と、お盆の小遣い渡していなかったので、甥っ子のお小遣い(私とママの分。ママは、実家ばーちゃんと甥っ子に呼ばれている)を置いてきた。パパを迎えに行く時間まで、あと一時間あったので、郵便局でお金おろして、スーパーで買い物して、パパを迎えに行った。東京に行くか、未だに迷っている。明後日なのに。