usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

旦那さんの1ヶ月間のダイエット結果

昨日、天気予報をみたら朝から雨予報になっていたので、洗濯物は、夜中のうちに乾燥機にかけておいた。仕事を始めようとしたが、体がダルかったので、二度寝して、起きて、ご飯食べて、運動して、シャワーして、支度した。やはり、だるいので、仕事せずに、8月の家計簿を計算した。交際費(新盆見舞い等)が、約六万円。交際費、痛い。生理がきた。道理でだるいはずだ。予定より2日はやかった。雨は午後3時位から降り始めた。洗濯物、干せたな。

旦那さんのダイエット用夕飯を作った。食べる前に体重を測ったら、丁度ダイエット始めて1ヶ月になるが、約6キロ減っていた。私も1キロ痩せた(笑)。嬉しい😃。