usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

妹の働いているところに行ってみる

洗濯物は、夜中、乾燥機に入れておいた。朝ごはん食べて、運動して、シャワーを浴びて、支度した。朝、運動するようになって、汗だくになるから、2キロ位痩せた。最近は、なかなか痩せないので、2キロ痩せただけでも、嬉しい。旦那さんが1ヶ月で7キロ痩せたので、刺激を受けたのも良かった。

パパを病院に送り、ドラッグストアで猫の餌とシャンプー等を買い、仕事で頼まれたものをDAISOとホームセンターで買った。それから、仕事の書類を郵便局で送った。銀行に行こうと思ったが、混んでいたので、後にした。市役所行って、仕事の用事が終わり、もう一回銀行に行ったら、空いていた。銀行の用事が終わって、丁度、パパを迎えに行く時間になった。コンビニで、旦那さんの朝ごはんの糖質が少な目のパンを買って、病院に向かい、着いたら、電話が鳴った。病院からで、パパは、いつもより、一時間位遅くなると言われた。もうちょっと早く電話してもらいたかった(笑)。しょうがないから、車で10分位のところに妹が働いているスタンドがあるので、行ってみた。妹がいるか、わからないが。妹の赤い車があったので、いるなと思った。何回か、ガソリンを入れに行っているが、妹がいるのは、初めてだ。ガソリンを入れ、妹のところに行ったら、私がガソリン入れてたの気付かなかったみたいだ。びっくりしていた。アイスコーヒーをおごってくれた。近くのスーパーで、買い忘れた歯みがき粉等と、靴が安かったので、靴を買って、パパを迎えに行った。帰ったら、ママがパーマをかけてきて、酷いことになっていた(笑)。夕方、近所のお客様のところに行って、今日のお仕事が終わった。