usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

鬼滅の刃

洗濯物を干して、休みなので、二度寝した。お昼にお客様から、電話があり、午後にくると言うので、急いで支度して、事務所を掃除した。お客様がきて、仕事は、すぐに終わった。旦那さんがまだ、寝ていたので、運動したり、仕事した。旦那さんが起きて、少しだけ、ご飯作った。録画観て、17時過ぎに出掛けた。まずは、旦那さんが好きなファミレスに行った。GOTOイートのチケット3000円分使った。あと、足りない分379円払って、イオンに映画観に行った。19時に始まるので、まずは、席を予約した。シネマズディーだったので、一人1200円だった。旦那さんにポップコーンを頼んで、私はたい焼きやさんに行って、スタンプがたまったので、たい焼き3個もらって、2個は、買った。。旦那さんが、映画館の前で、待っていた。ポップコーンは、コロナの為、買えなかったらしい。飲み物だけ買ったみたい。2つで、800円。高い。

鬼滅の刃の記念品?もらって、前の方の席に座った。前には、誰も座っていないので、コロナ対策ばっちり。

私は、アニメ全然興味がないが、旦那さんは大好き。旦那さんと観る映画は、戦いものが多い。何故、人気があるか、わからないが、風景が写真みたいできれいだった。