usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

目覚ましが鳴らない

最近、目覚ましが鳴らない。今日で3回目。壊れたかな?たまたま、起きれたから、良かったけど、大事な日に鳴らなかったら大変だ。明日も目覚ましセットして、ダメだったら、考えよう。

ご飯食べて、運動して、支度して、パパを病院に連れて行った。トイレに行ったら、血が出た。生理が来た。ナプキン忘れたので、ティッシュで止血した(笑)。郵便局寄って、お客様のところに寄って、書類預かって、報酬もらって、ドラッグストアにナプキン買いに行った。たまたま、ナプキン安かった。ついでに、歯みがき粉と、カビキラーと、柔軟剤と、猫の餌買った。トイレを借りて、ナプキン装着して(笑)、ダイソーで、年末に向けての掃除用品を買って、次のお客様のところに行って、それから、郵送しようと思っていたが、締切の日だったので、直接、役所に出さないといけない書類を持って行った。ただ出しに行くつもりが、書類をチェックされて、この書き方はだめだとか、原本持ってこいとか、色々指摘されて、結局、提出し直しになった。来週までに持ってこいと言われた。思いの外、時間を取られた。コンビニと郵便局に寄って、パパを迎えに行った。パパは、処方箋の紙をもらってきたので、帰りにドラッグストアに寄って、処方箋とお薬手帳を出して、保険証みせて、金曜に取りにきますと言った。いつものドラッグストアなので、二日後に取りにくるのはわかっている。パパの薬は、山ほどあるので、その日にもらうには、時間がかかり過ぎる。次の透析の時に取りにいけば、すぐに渡してもらえるので、早い。