usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

純正を買おうとしたら

寒かったので、電気毛布出して、寝た。暖かくて、良く寝れた。猫が三匹いて、親子だが、仲が悪く、いつも離れているが、寒いからか、二匹ベッドに寝ていた。もう一匹は、こたつの中に寝ていたと思う。

洗濯物干そうとしたが、空が暗いので、乾燥機で乾かした。ご飯食べて、運動して、支度して、仕事をした。朝から、仕事の電話がいっぱいきた。何だか、師走という感じ(笑)。友達から、ラインがきた。隣の夫婦がコロナにかかり、旦那さんが急変して、救急車で運ばれたらしい。奥様は、陽性だけど、元気みたいだ。最近は隣の人と、会ってないから、友達家族は、元気にしているみたいだ。身近にコロナ感染者が出て、びっくりしてるみたいだ。やっぱり、親に正月帰ってくるなと言われたみたいで、お正月会えない。寂しい年末年始だ。

仕事のFAXがいっぱいきて、インクが切れた。いつもなら、会って受け渡しする書類をFAXすることが多くなった。夕方、インクを買いに旦那さんと出掛けた。いつもは、話しかけられないのに、話しかけられ、店員さんに、こちらが純正ですと言われたので、買おうとしたら、汎用のこっちの方が安いですとすすめられた。安いのすすめるなんて、びっくりした。儲け重視じゃないみたい。