usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

最後のボランティア

曇りがちだったので、乾燥機で、洗濯物乾かした。ご飯食べて、運動して、支度して、パパを病院に送って、郵便局で、郵便物を送った。雨が降ってきたので、洗濯物、外に干さなかったの、正解。コンビニで買い物して、ガソリン入れて、実家に行き、パパの迎えをママに頼んだ。録画観て、支度して、市役所寄って、13時から、コロナで困っている方の為にボランティアをしに行った。私は今年、最後になる。仲良くなった皆さんと会うのは、最後だ。寂しいねと言われたけど、仕事が終わったら、少しお話して、帰った。帰りに一人回転寿司(笑)。旦那さんは、ダイエット中で、白米食べないから、一緒に行けない。お魚嫌いなので、肉ばかり食べた(笑)。旦那さんには、スーパーで、豆腐等色々買って帰った。