usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

猫の餌モニター

寒くなってきたので、猫が2匹、一緒に布団で寝てる。私のお腹の上と、旦那さんの足元で寝ていた。休みの日なので、ゆっくり、みんなで寝ていた。天気が悪いので、洗濯物干さなくて良いので、10時まで、布団の中にいた。

起きて、運動して、支度して、ご飯作って、食べた。また、少し寝て、家事をした。

猫の餌のモニターに当選した。8食分、2種の餌のモニターだ。一匹だけ、選らばないといけないが、朝はみんな、一緒に食べるので、あげづらいから、一匹になったときにあげた。ちびちゃんは、神経質で、いつも食べてるやつじゃないと、なかなか食べない。ななちゃんは、何でも食べる。にゃおは、ちゅーるばかり食べる。ななちゃんにあげることにした。一つ目の餌は、全部残さず食べた。二つ目の餌は、最初の日だけ、きれいに食べて、あとは、少し残していた。容器に入っているが、食べづらそうだった。それを写真に撮って送った。アンケートにも答えて、一件落着。餌も頂き、ポイントももらえて、モニター、最高(笑)。