usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

初めてのコストコ

お客様から、電話が来た。渡したいものがあり、コストコに行くので、一緒に行くか?ときかれた。誘われたので、行くことにした。子どもさんも一緒だ。あと一時間位したら着くと言うので、支度して、洗濯物干して、国道沿いのコンビニで、待ち合わせしたので、そこまで、歩いて行った。今日は、公民館の大掃除の日で、近所の人やママがいるので、見つからないように、そっと、端っこの方を歩いて行った。

コンビニで飲み物買っていたら、ちょうど、来たので、車に乗っけてもらい、コストコに向かった。行ったことがないので、イメージは、テレビでみたやつだ。会員証はなかったが、一緒に入れてもらえた。子どもは、何人でもいいのかな?入ったら、大きいテレビ等があり、ブランドものもあり、服も本もサプリも何でもあるといった感じだった。倉庫みたいだった。何でも大きい。テレビでみた、トイレットペーパー、ティラミス、寿司、チキン、ケーキ、ピザ、パン、プルコギ等色々あったが、2人家族なので、手が出ない。テレビでみた何とかドックは、並んでいたので、食べないで、帰った。帰りに地元の美味しいレストランで、食事して帰った。初めてだったので、勉強になった(笑)。