usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

マックの福袋

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。そのあと、お客様のところに行く予定があったので、電話をかけようとしたら、ラインか入っていて、電話がつながらないので、連絡くださいとあった。私からかけたら、発信出ませんとなったので、電話が出来なかった。ラインは出来るみたいなので、今から、向かいますと入れた。既読になったので、向かった。電話が何故か出来なかった(私のスマホが悪い)ので、その話と、打ち合わせして、帰った。スマホをいじったら、じぃちゃんに電話かけた画面がフリーズ?していた。よくわからないので、再起動したら、直った。旦那さんに電話してみたら、出来た(笑)。今日は、乳ガン健診の予約をしてあるので、地元に戻った。旦那さんは、お母さんを乳ガンで亡くしているので、受けろとうるさい(笑)。私は、昔から、しこりみたい(乳腺?)のが、どちらにもあるが、それは、ガンではないと思う。とりあえず、旦那さんがうるさいから、受けないと(笑)。無事に健診が終わり、郵便局寄って、ドラッグストアで買い物した。パパを迎えに行った。病院の送り迎えの道沿いにマックが出来たので、Webで、マックの福袋の抽選を申し込んでみた。2つ。3000円×2だ。当たるかな?