usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

4等

仕事の電話がきて、起こされた。今日は何曜日かな?と思ったけど、土曜だった。確認の電話だったので、良かった。洗濯物干して、ご飯食べて、運動して、録画みて、寝た。そしたら、違うお客様がきた。支度してないので、髪がくじゃぐじゃぐじゃだけど、マスクして、打ち合わせした。

支度して、旦那さんと北海道に贈る御歳暮を買いに行った。4000円に一回くじが引けて、2回ひけた。旦那さんがやって、一つ、4等が当たったみたい。漬け物だった(笑)。でも、カランカラン鳴らしてもらって、嬉しそうだった(笑)。それから、地元の名産品が売っている店に行ってみたが、良いものがなく、お腹が空いたので、たい焼きだけ買って、帰った。実家に行って、たい焼きと、お土産(おかず)を買ったので、置いてきて、GOTOイートした。地元のピザやパスタ等があるカフェ?で食べた。パフェも食べて、4103円も食べてしまった。4000円は、GOTOのチケットで払った。