usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

子どものことを心配される

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。ちゅーるがなくなり、猫の機嫌が悪いので、ドラッグストアに寄って、買った。あと、リップクリーム等も買った。それから、仕事で一件寄って、お腹が空いたので、オープンしたばかりのマックでランチメニュー2セットとナゲット15個(今だけ390円)買って帰った。旦那さんがお昼に仕事が終わるので、旦那さんの分も買った。期間中使い放題のクーポンもらった。一時間位、昼寝して、パパ迎えに行った。買い物したかったけど、道路工事で、混んでいたので、街中を通らず、違う道を通ったので、買い物出来なかった。夕方、仕事の電話が3件。そして、お客様である療術師の方の弟子?から、私が子どもがいないので、治療をして、作ったらどうだ?と電話がかかってきた。考えてみます、なんて、答えたけど、本当は、子どもが出来ないのではなく、作らないのだ。濃厚接触?(笑)も8年?位してないし(笑)。今は、少子化だが、やはり、子どもの将来のことを考えると、大変そうなので、産まない方が良いかと思ってしまう。