usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

風邪をひく

朝ごはん食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。寒かったので、鼻水がすごい。コロナではないと思うが、コロナだと思われるので、他人に風邪をひいたとか言えない。とりあえず、鼻水に効く?薬を買って、栄養ドリンク剤を飲んだ。ギリギリ、朝マックの時間だったので、ドライブスルーで買って帰った。朝マックは、10年以上食べてないかも(笑)。家に帰って、食べて、パパを迎えに行く時間まで、ひたすら寝た。起きて、パパを迎えに行って、ママが冬至なので、かぼちゃの煮物作ってくれた。食べて、また、ひたすら寝た。今年は、風邪をひけないと思っていたが、今年の大事な用事が一通り終わって、気を緩めてしまった。全然、仕事してないので、ヤバイかも。年賀状も書いていない。