usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

卒寿祝い

洗濯物干して、豆乳飲んだ。旦那さんと食事に行く予定なので、朝ご飯は、豆乳だけ。運動して、支度して、お客様に電話。月曜日までに郵送したい書類があったので、お客様の家(2キロ離れている)に行き、書類確認してもらい、印鑑押してもらって、ポストに入れた。これで一安心。家に帰って、旦那さんが寝てるから、私も寝た。起きて、まだ、旦那さんが寝てるので、ガソリンとオイル交換が安い日なので、ガソリンスタンドに行って、ガソリン入れて、オイル交換した。家に帰って、夕方6時になってもまだ、旦那さんは起きないので、食事にいかないだろうと思い、夕飯と明日の朝ごはんを買いに行った。帰ったら、旦那さんが起きていたので、食べた。旦那さんは、ご飯食べて、お風呂に入って、また、寝た(笑)。一回も外に出ないで1日終わっていた(笑)。夜、旦那さんのじぃちゃんの卒寿祝いをネットで探した。メッセージ入りの有田焼の湯呑みにした。送料込みで、3800円だった。