usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

夢の中で

起きる少し前に夢をみた。私が何処かのお店で、座っていると、あちらの方に座っていた人が話しかけてきた。中学の時に好きだった人だ(中学の時のままの顔)。何で、私だと、気付いたのかな?と思って、マスクをしていないことに気付いた。そのあと、電話で起こされた。夢の中まで、マスクを気にするなんて(笑)。でも、夢の中だが、初恋の人に会えたので、幸せな気分で起きた(笑)。

ご飯食べて、運動して、支度して、洗濯物を干して、パパを病院に送った。途中雨が降ってきた。今日は、雨が降る予想じゃなかったのに。帰りにドラッグストアで買い物して、仕事の書類を郵送した(感染予防のため)。それから、旦那さんの分も御昼ご飯買って帰った。洗濯物は、雨なので、取り込んた。旦那さんが、御昼に帰ってきた。二人で昼寝を少しして、パパを迎えに行った。夕飯は、ママが作ってくれた。