usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

パパがもらった年賀状

ご飯食べて、運動して、支度して、洗濯物干して、パパを病院に送った。お客様の外国籍の方が、お店を休業するから、頼まれて、ドアのところに貼る臨時休業のお知らせのポスターを作ってきたので、届けに行くことになっていた。その前に、郵便局で、お金をおろして、叔母が作った干しいもをじいちゃんに送った。手紙も書いた。それから、当選した年賀状をみせて、切手シート2組もらった。それから、ちゅーるが安い店が近くにあるので、ちゅーるを買ってから、ポスターを渡しに行った。帰り途中で、干しいも大好きな同業者の方に、干しいもを届けた。それから、コンビニで、明日の朝ごはんを買い、ママに頼まれていたものを取りに行き、パパを迎えに行った。パパの年賀状も見せてもらったら、2組、切手シートが当たっていた。私より全然少ない枚数なのに。切手シートは、もらっちゃおうと思う(笑)。