usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

年賀状の当選番号

猫に起こされた。今日は何曜日かな?と考えて、日曜日だった。取り敢えず、洗濯物を干して、二度寝した。起きて、ご飯食べて、髪を自分で、染めることにした。暗めの色と、明るめの色のカラーリング剤があったが、何となく、暗めの色にした。誰もいないので、パンツ一丁になり(笑)、下に新聞紙を敷き、カラーリングした。髪をラップで巻き、30分の間に、運動をした。終わって、髪を洗い、トリートメントをして、髪を乾かした。暖房つけていなかったから、良く染まらないかなと思ったけど、きちんと染まっていたから、良かった。それから、支度した。最近は、おしゃれもしなくなったが(人とあまり会わないので)、カラーリングしただけでも、気分が良い❗️。明日、時間があれば、カットしてこようかなと思う。

年賀状の当選番号がネットで出ていたので、当たったか、調べた。末尾58番が二枚あった。良かった。70枚位なので、大体、確率通り。実は、私は、あげた年賀状の番号もメモしてある。旦那さんの従兄弟(旦那さんは大嫌い)と、いつもお世話になっている同業者の方が当たっていた。去年か、一昨年、その同業者からの年賀状が当たったので、お返し出来て良かった(笑)。

それから、仕事をした。