usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

おかずを焦がす

洗濯物干して、2回目の洗濯をした。昨日、天気が悪かったので、洗濯物が少したまっていた。ご飯食べて、猫が膝の上にのってきたので、運動しないで、しばらく、こたつに入っていた。今日は、運動しないで、出掛けようと思ったが、猫が、餌箱のところに行き、餌を食べたいと言うので(多分)、餌をあげた。猫がおりたので、運動して、支度して、2回目の洗濯物を干して、パパを病院に送った。

今日は、お客様と約束がない日なので、久しぶりにスーパーに寄って、買い物した。家に帰り、仕事をした。少し早めに家を出て、 ガソリン入れて、明日の朝ごはん買って、パパを迎えに行った。ママは、布団取り込んでいたりして、おかずを焦がしてしまったらしい。おかずが一品減ってしまった。ママ、認知症にならないといいけど。60歳代から、認知症になったら、パパとママの介護大変過ぎる。ママが、認知症になりませんように。