usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

タウンニュース

起きて、洗濯物を干して、新聞を郵便受けからとってきて、最初にタウンニュースをみていたら、知り合いの名前があった。お年玉企画のプレゼントに当選していた。私も年賀状の余りで、送ったが、ハズレ(泣)。さっそく、知り合いの方にラインした。そしたら、新聞みないで、事務所に向かった為、当選していたのに、気付かなかったみたい。教えてしまって、自分で、見つける楽しみを奪ってしまい、申し訳ない。でも、教えてもらって、ありがとうとお礼を言われた。あとで、当選品を見せてくれると言われた。出掛ける予定はなかったので、ご飯食べて、少し寝ようとこたつに入っていたら、かなり、寝すぎてしまい、昼近くになっていた。運動して、支度して、また、ご飯食べて、仕事を始めた。夕飯は、おでん(ただ、温めるだけ)と、リンゴにした(昨日、もらったやつ)。