usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

子宮頸がん検診

洗濯物は、風が強いので、乾燥機で乾かした。ご飯食べて、運動して、支度して、パパを病院に送った。久しぶりに朝マックを2セット買って帰った。お昼に旦那さんが、帰ってきて、昼だけど、朝マック食べた。子宮頸がん検診があるので、あそこをボディーソープで洗った(笑)。保健センターに行った。500円と問診票?といらないかもしれないけど、バスタオルもって行った。いっぱい人がいた。待ったり、説明きいたり、着替えたりして、一時間近くかかった。バスタオルはいらなかった。コンビニ寄って、郵便局で切手買って、ついでにパパの年賀状が二枚当たっていたので、切手シート交換した。パパを迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。恥ずかしい検査が終わって、ほっとした。旦那さんが行けとうるさいので、行ったが、言われなかったら、サボっていたと思う。