usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ジョッキパフェ

お客様が、お金を払いにくると言うので、とりあえず、支度した。洗濯物を半分、干したところで、事務所のチャイムが鳴った。お金を払ってもらった。請求したお金より2000円多くくれた。領収書と缶の御茶を渡した。残りの洗濯物を干して、ご飯食べて、休みの日なので、こたつでゴロゴロした。旦那さんが起きた。旦那さんがご飯食べている間に運動した。旦那さんが録画をみおわって、洗車をしに行った。私は、じいちゃんに電話をして、郵便物が届いたかきいた。水曜日に出したが、 まだ、届かないらしい。やはり、飛行機があまり飛んでないので、遅延しているみたいだ。じいちゃんは、床屋に行ってきたと言っていた。伯母や叔父はきていないみたいだった。電話を切ったら、すぐに電話が鳴った。仕事を頼まれた。月曜日にお客様の家に行くことになった。洗濯物を取り込んで、旦那さんも洗車が終わったので、旦那さんの好きなびっくりドンキーに行くことになった。満喫セットは、もうないので、いつものやつと、いちごのジョッキパフェを2人で1つ頼んだ。2人でちょうどいい量だった。食いしん坊なので、あっという間に食べ終わった。食事しか行くところがないねと旦那さんが言っていた。少し遠いところなので、ドライブ気分を味わえた。帰り道、月が大きく、きれいだった。