usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

目覚まし鳴らず

猫に起こされた。目覚ましが鳴らず?、予定より2分遅くなったが、猫のおかげで、寝坊せずにすんだ。猫の時間感覚すごい😆⤴️。朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物を干して、パパを病院に送った。今日、会う予定のお客様がいたが、電話がきて、月曜日に延期になった。郵便局で、仕事関係の書類を書留で送った。旦那さんがお昼に帰ってくるので、マックでダブルチーズバーガーとヤッキーのセットのクーポンがあり、2セット注文した。ハンバーガー4個だが、旦那さんが3個食べる予定。私はダブルチーズバーガーを一つとポテトとコーラゼロを食べて、飲んだ。旦那さんが帰ってきたので、残りをあげた。少しだらだらして、目覚ましセットしたが、鳴らず、寝過ごした。ガソリン入れて、パパを迎えに行った。パパを15分位待たせた。ママが夕飯作ってくれた。目覚ましが鳴らない日だった。セットの仕方が悪かったのだろう。大事な用事の時でなくて良かった。