usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

会計の仕事とGOTOイートと地震

洗濯物干して、ご飯食べて、運動して、支度して、支部の会計の仕事があるから、支部長の家に向かった。93万円を用意して、支払いの為に、支部長が用意した支払い先と金額を書いた紙を見ながら、確認して、お金を封筒に入れた。領収書等も用意して、最後に、もう一度確認して、終わった。あとで、支払いに行ったり、振込したり、年度末までにやらないといけないから、大変だ。支部長が、チョコレートのロールケーキをくれた。バレンタインデーだからかな?家に帰って、洗濯物取り込んで、旦那さんと、GOTOイートしに行った。夕飯には早い時間なので、空いていた。10%クーポンがあったので、使った。会計したら、また、クーポンくれた。また、行かないといけない(笑)。買い物して、帰って、テレビみたりした。そろそろ、お風呂に入ろうと思っていたら、緊急地震速報で、福島県と茨城県北部が出ていたので、少し揺れるかなと構えていたら、千葉県や新潟県等、赤くなり、長く揺れて怖かった。ここは、5弱みたいだが、3.11思い出して、怖かった。旦那さんが、実家に行って、ママ達の様子見に行ってくれた。