usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

業務スーパー

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。パパを病院に送った。お客様のところに書類を取りに行き、ママに頼まれた書類をポストに入れ、ドラッグストアで買い物して、叔父の家に行った。叔父の妻によばれた。話をして、家に帰り、風が強いので、洗濯物が飛ばされる前に取り込んで、お昼ごはん食べて、郵便局で、書類を出して、ローソンで飲み物を買って、引換券で、スヌーピーのタオルを受け取った。それから、パパを迎えに行った。帰ったら、ママがいない。そういえば、ママが病院の日だから、パパにお弁当買ってきてと頼まれていたのを忘れていた。一番近いセブンイレブンで、パパと旦那さんのお弁当買った。夕方、旦那さんと出掛けて、車で10分位のところにある業務スーパーに買い物行った。旦那さんは、初めてで、大きくて、びっくりした。色々買ったが、全部国産のものを買った。旦那さんは、そういうのは、うるさい。噂の一リットルのパックに入っているレアチーズ買ってみた。旦那さんは、いらないと言っていたが、飲み物だと思ったみたい(笑)。