usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

車を実家に置くと

朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物を干した。雨が降りそうで、洗濯物が心配。パパを病院に送り、支部長に頼まれた書類を郵便局で送った。仕事で、一ヶ所寄り、電話があり、お客様のところに行くことになった。打ち合わせが終わって、妹が実家にいるので、家に向かった。雨が降っていたので、洗濯物が気になっていたが、何故か、家の方は、道路も乾いていて、雨が降ってなかった。良かった。家に車を停めていたら、近所の方にいつも車がないから、頼めなかったけど、車があったから、仕事を頼みに来たと仕事を頼まれた。しかも2人。家にいるけど、車を実家に置いているので、いつもいないと思われているみたい。仕事を、いくつか、失ったかも(笑)。今度、営業中の看板つくろうかな(笑)。それで、パパを迎えに行く時間になり、実家には、行けなかった。そして、パパは、透析が延びて、遅くなり、帰りに妹とすれ違い。妹とは、会えなかった。