usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

居眠り

猫が一緒に寝てくれた。3日ぶり。朝早く起こされて、餌をあげた。朝ごはん食べて、猫が膝の上にのってくれたので、しばらくこたつに入って、テレビを観ていた。猫が膝からおりたので、運動して、洗濯物干して、パパを病院に送った。郵便局に行って、書留送って、切手買った。行きつけの郵便局なので、マスクもらった。35000円だけ、貯金した。コンビニで買い物した。スマホくじはずれた。仕事で一ヶ所寄って、クリーニングやさんにスーツ取りに行って家に帰った。洗濯物取り込んだ。仕事の電話が二件きた。ガソリン入れて、パパを迎えに行った。暖かくて、運転してると、眠くて仕方なかった。病院で、20分位パパを待っていたが、その間、車の中で寝てしまい、パパに起こされた。少しの間だけど、寝たから、すっきりして、帰りは運転、大丈夫だった。行きは、一瞬寝そうで、ヤバかった。送り迎えだけで、往復2時間。送り迎えの時は、寝不足で運転しないようにしないと。ママが夕飯作ってくれた。夕飯は、天ぷらとタケノコの煮物?だった。夕方、土地を貸すのに、契約する予定だったが、相手が来なかった。忘れたのかな?