usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

久しぶりに友達とランチ

久しぶりに友達とランチに行った。メロンをあげて、日焼け止め(コンビニで当たったらしいが、日焼け止めは使わないらしい)と、ローソンでポイント貯まったらもらえるバックをもらった。

友達の家まで行く途中、義母の友達から電話があり、また、親戚の悪口を言ってしまった。そして、友達とのランチでも、言ってしまった。北海道に帰る日が決まったので、また、親戚のことを思いだし、悪口ばかりになってしまった。北海道には、行きたいけど、親戚には、絶対会いたくない。レンタカーも予約した。

今年は、台湾と石川県と北海道にほとんど付き合いで行かないといけないので、お金がなくなりそう。旅行は好きじゃない。家で猫とのんびりが一番幸せ。