usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

眠眠打破

今日は猫が一緒に寝てくれなかった(泣)。いっぱい寝たけど、眠くて仕方がない(生理中だから)。今日は運転多めの日なので、眠気は厳禁だ。この前当たった眠眠打破を飲むことにした。朝ごはん食べてから、飲んだ。これで大丈夫(笑)。運動して、支度して、洗濯物を干して、パパを病院に送った。お客様の家に行く予定があるので、向かった。その前に水曜日にペット関連の商品が5%引きになる店があるので、その店に買い物に行った。私が知るなかでは、一番ちゅーるが安い。一本あたり29円だ。それから、お客様のところに向かい、打ち合わせした。お客様の妹さんにも仕事を頼まれているので、妹さんの家に寄って、お客様がお昼をご馳走してくれると言うので、ファミレスに行った。今日も遠慮して、安いハンバーグセットにした。ドリンクバーで三杯飲んだ。お客様とわかれて、パパを迎えに行った。その前にコンビニ寄って、明日の朝ごはん買った。パパの通っている病院では、今日もコロナのワクチン接種が行われていた。しばらく、ワクチン接種会場として、使われるのかな?パパがワクチン受けた方がいいかな?ときいてきた。いくらかかるかな?ときかれたけど、多分、無料でしょって、答えた。ママが夕飯作ってくれた。しょうが焼だった。食べたら、眠くなったけど、眠眠打破のおかげで、居眠り運転せずに済んだ。