usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

母の日のプレゼント

今日も猫は一緒に寝てくれなかった。悲しい。猫に起こされて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度して、洗濯物干した。ママと一緒にパパを病院に送った。仕事の書類をポストに入れて、妹が待っているところに向かった。3人で、母の日のプレゼントを買いに行く約束をしていた。まずは、洋服が売っているところに行った。ここでは、ママは、エプロンしか買わなかった。768円、安い(笑)。私が400円払った。あとは妹。そのあと、ママが好きそうなものがある和食のお店に行った。一人1500円位。妹と割り勘(妹が少し多めに払った)で、払った。それから、毎年恒例、ママが好きなUNIQLOで、エアリズムの下着と👖を買った。4490円。私が払って、妹に2000円もらった。それから、業務スーパーと野菜の直売所等に寄った。ママは、スイカの苗や調味料等を買ったが、自分で払うと言うので、ママが支払い。パパを迎えに行く時間になったので、パパを迎えに行った。パパと旦那さんのお弁当買うの忘れたので、マックで、ドライブスルーした。パパは、マックあまり食べたことないから、喜ぶだろう。ママが、ドライブスルー、難しくて出来ないと言っていた(笑)。セットだから、飲み物何がいい?ときいたら、飲み物いらないとか、訳がわからないことを言っていた(笑)。結局、ミルクにしていた(笑)。母の日のプレゼントが終わって、良かった。