usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママの誕生日

猫が一緒に寝てくれた。日曜日なのに、目覚ましをセットしてしまい、起きた。雨の予報だったので、洗濯物干すか、迷ったが、降らなそうな感じだったので、干した。朝ご飯食べて、運動して、支度した。妹達が、今日は、ママの誕生日、昨日は、パパの誕生日だったので、寿司やケーキを買って、実家に来ているとLINEが来たので、実家に行った。私は、魚が嫌いなので、卵やサラダ巻き?を食べた。ケーキも頂いた。パパも喜んで、みんなとおしゃべりしながら食べた。整備士の従兄弟が、この前、おかしくなった車の部品を取り替えに来た。従兄弟も一緒に、みんなでおしゃべりした。従兄弟の母(私の叔母)は、脳梗塞や心筋梗塞をしていて、心臓が悪く、血液サラサラの薬を飲んでいるので、医者にワクチン接種はすすめないと言われ、接種しないらしい。だから、従兄弟は、コロナに気をつけないといけない。私達も、従兄弟や叔母にうつさないように気をつけなければならない。気軽に会いに行けない。かなしい。旦那さんが仕事から帰ってきて、また、みんなとおしゃべりした。ママとパパは、誕生日がきて、年くって、嬉しくないと口では言っているが、顔が😁✨✨だった。また、来年も誕生日を祝えますように。