usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

やっと当選

猫が今日も一緒に寝てくれた。猫に起こされた。餌をあげた。最近は、ちゅーるを直接あげると、喜んでいる。朝ご飯食べて、運動して、支度して、洗濯物を干して、パパを病院に送った。仕事で、車で一時間のところに向かった。間違った情報を自信満々に、と言うか、作り話のようなことを教えられたが、さすがに、それは、間違いだろうと思い、もう一度、上司の方にきいたら、やはり、間違っていたらしく、何日もかかると言われたことが、その場で解決したので、確認して良かった。社会人になったばかりで、私も同じ立場だったら、わからないかもしれない。

用事が済んで、お昼ご飯と明日の朝ごはんのパンと、飲み物と、半額になっていた洗濯洗剤をローソンで買った。スマホくじが引けた。11連続?ハズレだったが、やっと、サラダチキンが当たった。またハズレと思ったので、嬉しい😃。それから、地元に戻り、仕事で一件寄った。お客様から電話があった。ダイソーで壁紙買って、パパを迎えに行った。ママが夕飯作ってくれた。しょうが焼きだった。牛乳ようかん作ってみた。きゅうりがいっぱいあるから、ピクルス作った。