usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

委員会

今日は、猫が一緒に寝てくれなかった。起きて、餌をあげて、朝ごはん食べて、運動して、支度した。洗濯物を中に少し干して、時間がないので、あとは、洗濯機に残して、パパを病院に送った。郵便局に行って、レターパック等を買い、ちゅーるが少なくなったので、ドラッグストアで買って、10時半に美容室の予約をしていたので、美容室に行った。3センチ位切るはずが、肩につくからと、思ったより、短かくなった。まあ、夏なので、短い方がいいかもしれない。この美容室は、iPadで、雑誌や動画等をみるので、iPad持ってない私はちょっと、難しいので、同じページを行ったり来たりしていた(笑)。ロング料金取られなかった。2200円から100ポイント使って、2100円だった。安い。一時間もやってくれて、悪い感じがした。またまた、マックでドライブスルーして、旦那さんのお昼ご飯買った。ガソリン入れた。昨日から、リッター当たり4円値上がりした。ガソリン147円。高い。パパの迎えをママに頼んで、残りの洗濯物、中に干して、支度して、所属する団体の県の委員会があるので、向かった。違う支部の人ばかり。知らない人ばかりなのと、初めてなのと、一人だけの女性なので、緊張して、一言も発言しなかった。次の集まりは、いつにするかと言う話で、支部の行事があるので、8月26日の午後は、ダメですと答えた。次の集まりは、8月25日の10時半から16時になった。疲れた(笑)。帰って、旦那さんとはま寿司に行った。今日は、99円だから、たくさん食べた。クーポン使って、2607円だった。