usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ベスト4

今日は、自分の仕事があり、ママも出荷で忙しく、親戚の人に手伝ってもらっているので、パパの病院の送り迎えもしなければならず、甥っ子の総体の試合を応援に行けなかったが、無事に勝って、ベスト4になったらしい。次の試合、応援に行くことが出来て良かった。次の試合も仕事が入っているけど、お昼はキャンセルにしてもらい、午後3時に変更してもらえるように、頼もう。

素振りをやったら、3日位は、筋肉痛になり、体重も0.5キロ痩せたけど、結局、体重は戻った。少し食べる量を減らしたところで、全然痩せないし、逆にたまに普通に食べると太ってしまい、どうやって痩せればいいか、わかんない。