usaginekoのブログ

子供がいない結婚生活

ママ、ワクチン2回目

猫が一緒に寝てくれた。でも、少しの間だけ。9時に宅急便が来た。ドコモゴールドで、年間100万円以上使ったので、もらえたクーポン5500円×2を使って、座椅子を買った。それが届いた。洗濯物を干して、運動して、支度した。また、宅急便が来た。旦那さんの北海道の伯母から、ジンギスカンが届いた。それから、郵便局から、仕事関係の書留が届いた。ちょうど、家にいて、良かった。昨日だったら、不在だった。事務仕事をしないといけないが、生理二日目で、お腹が痛くて、なかなか、すすまない。妹から、LINEがあり、今、実家にいて、昼にママが冷やし中華作るから、食べるか、きかれた。食べると答え、実家に行った。冷やし中華を食べ、妹とママとおしゃべりした。ママは、13時半から、ワクチン2回目の接種するのに、13時頃出掛けた。妹とテレビ観ながら過ごした。ママが帰ってきた。スイーツを買ってきてくれたので、食べた。ママに痛いか、きいたら、今は痛くないと言っていた。明日、痛くなるかもしれない。1回目は、指の先まで、しびれる感じがすると言っていた。熱は出なかった。2回目は、痛くないけど、何だか、握力が、出ないとか、言い出した。明日、熱が出ないと良いけど。安静にしてと言われたが、まだ、仕事が残っているから、やると言っていた。無理しないでほしい。旦那さんの夕飯は、ジンギスカンにした。ローソンに行って、明日の朝ごはん等を買いに行った、スマホくじ、外れた、